Positive thinking^☆;+ (*^ω^*)

ぽじてぃぶ日記!☆毎日楽しく生きてやんよ♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
no title
 
一生懸命勉強やってるうち
ってかっこいいかも272238217.gif
 
 
ってかかっこいい!271779824.gifまぢで。
| 日記 | 19:26 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
no title
*パンフ見る
*サテライン古文
*即ゼミ今日の分覚える

*明日の計画



/あした/
*即ゼミノート作り
*夏期予習
*夏休みライフスタイル考える
| 日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
 
毎日続けることが大切!271778167.gif
| 日記 | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
 
自分がふつうの人間だと思うのなら
 
ふつうの中の一番を目指せばいい
 
 
 
自分を変えるんじゃなくて
 
今の自分を磨くんだ
 
 
 
 
 
これめちゃいいことば271780966.gif
 
だからもっとがんばろ!☆
 
 
 
絶対いってやる271846347.gif271977207.gif
 
 
 
| 日記 | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
no title
 
絶対勝つ!
絶対負けない!
できるようにする!
 
て気持ちで今日もやるヽ(`ー´)ノ
| 日記 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/14/sat

 
お母さん、ありがと。
ほんとにありがとう。
お母さんの気持ち裏切らない仔になるからね(´ω`)


| 日記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/10/wed
 
最後まであきらめなかったら
必ず勝利は見えてくる

でもどんだけ頑張っても勝てない時がある

それは相手のレベルが高すぎるのか

自分の基礎力不足か...

いずれにせよまだ相手にされていないということだ

でも
気持ちは最後まで持ち続けること!!!

| - | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/8/mon
 
全てに一生懸命になる!


あさっては午前行事で午後部活だから
明日の夜はいっぱい起きて勉強する^^

同じ勉強をするにしても
集中力と質が大切!





春休みの宿題
どんどん進めて終わらして行くぞ\(^^)/


おやすみなさい
| 日記 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/7/sun
 
日曜日だー
部活オフだー

こんな日ってホントに心から幸せ><笑

明日からまた地獄だろな〜

でも大丈夫!

いや、何が大丈夫かわかんないんだけども(-_-メ)

負けるって絶対思わない
もういいやって絶対思わない
全てにこだわる


でもずっとそんなこと思ってたら
いつかは絶対疲れるし嫌になる

だから力入れるとこは入れて
必要ないとこは抜く

でももちろん部活中は常に全力!!!



今日は勉強、いつもよりはできたかな^^

でもまだまだだな...

集中力も足りないし、質も全然良くない

でも続けることに意味があると思う


カッコよく言ってるだけか...
有言実行したいな。



よし、
明日からもがんばろう
そのためには今日の夜からがんばろう!


| 日記 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/6/sut
今日から部活復活\(^^)/
うれしいような悲しいような

正直こんなしんどい思いをするのはもう嫌だ

でも午後練って朝はのんびりできるからラッキー

でもちょっと食べ過ぎたかも

もっと自分に厳しくならなきゃ

それにもっと余裕を持つ必要がある

電車の時間間違えるし
定期も忘れたし
本も忘れてきた...

次は絶対こんなことがないように気を付けるだけじゃなくて
前々から準備しておこう!



部活でいい結果が出せてもそれは今日だけ
次もいい結果が出したいなら
毎日の練習、努力を怠るな!
頑張ってるのは自分だけじゃない
みんなもいっぱい頑張ってる

だからみんなの頑張り以上に頑張ったら
いい結果が返ってくる☆


あの仔に3-0で勝って
あの仔に3-2で負けて
あの仔から1Pとれた

明日からもっと頑張ろう\(^o^)/
| 日記 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ